いよいよ令和5年2月25日、26日にタップルームをOPENします! 時間は、朝10時から18時までです。その後の営業日につきましては、ホームページやSNSでお知らせしたいと思います。

当日は、樽出しビールをお店で飲む用に2種類のカップと、お店で飲めない方向けに当日入れのお持ち帰り用500mlペットボトル(品質維持専用Diamond L Carbon容器)にて販売したいと思います。酵母が活きていますので冷蔵が必要です。賞味期限は、翌日までです。お持ち帰りにお時間がかかる場合は、保冷剤やクーラーBOXをご持参いただいた方がいいかもしれません。

OPEN当日はグラスを洗う時間がないため、プラカップでの提供となることをお許しください。
また大変恐縮ですがまずは多くの方に飲んでいただきたいので、現在用意できるペットボトルの入荷数にも人員的にも限りがありまして、お持ち帰りは各日お一人様1本まで(1日120本=2日間で240本限定)とさせていただきますことご理解ください。

※瓶販売は、まだ準備が整っていないため、今回はありません。

※ビールを楽しんでいただく試飲処のため、食事の提供はありません。個装のおつまみをおきたいと思っていますが検討中です。

※弊社は、ナノブルワリーです。1回に醸造できる量が少ないため、状況によっては、ご提供数に限りがでるかもしれません。

お店はカウンター席が6人位と店外テーブル席が6人位座れる、小さなお店です。
当日は、混雑状況をSNSにアップしたいと思っていますので、ご確認のうえ、ご来店いただければと思います。

駐車場ですが、小型車が3台程停められるものがありますが、当日は、人の出入りが多くなりそうなので、安全を考慮して閉鎖したいと思います。お車でおこしの際は、町中にあります各種市営駐車場などをご利用下さい。飲酒運転は、絶対におやめください🙏
20才未満の方への販売は一切しませんので成人の方がご購入ください。

その他詳細につきましては、随時アップしていきます。